人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶデス 3

昼に届いたので実況

実況中は3人シーンで9~15デス 2人で15~19デスほど
エンコーダーを切ると3人で20デス 2人で25デスほど
画面にキャラクターがいなくなると60~100デス 
なんというCPUゲー

実況中は右クリックして、移動できるモードにするとクラッシュしてしまうようでした

・2の続編的な感じ
・あゆみ みなも よつば 琴 ×××が出てきました
・ななみ 満 裕樹さんは未確認

マニュアルより女の子のステータス
・ストレス 女の子の自由行動に影響
・おりこう 少なくなると呼んでも近づいてくれません
・燃え! 女の子が食料原を攻撃する際の攻撃力
・ひみつ 無くなると大変なことに・・・
・はらぺこ お腹の大きさに影響

さらに、
女の子に一定時間ご飯をあげないと倒れてしまうので注意しましょう
食べ物は部屋に置いてあるものと、ねずみ、にわとり、牛を攻撃して手に入れる方法がある
中には一撃で倒せなく、反撃されると主人公のHPバーが減っていく
食料になる動物はYキーで出現できます

.キー サイコ弾
/キー ホーミング弾

これ、何のゲームだっけ アクションゲーム?

HOMEキーでマップが出てきて、+ルーラが使えるのはきっと、バグで壁抜けしたときの救済措置

2ではA Sキーで左右回転だったけど、左右平行移動になったのは、うれしい
国産FPSの頂点だね

今日やってみて思ったことは、やはり、女の子のモデリングが非常にかわいらしい点と、行動の自由の広さ。ストーリを進めるだけならクリックゲーだけど、アイテムを集めたり、女の子に大きな声で言えないようなことをさせたり、したり、アイテムに対する反応もことなるし、衣装を変えたり、体系も変えたりできる。つまり、自分好みな体系にできる。あと、前作の登場人物が出てきてくれるのはうれしい。前作の主人公もストーリーに絡んでいるようだし →10555 サンゴ
ただ、満や裕樹さんが出てきてないのが残念
せっかく喫茶MARHOがあるのに、そこの店長である裕樹さんがでてこないのはなんだかなあ
MARHOには衣装ウェディングドレスがありました 
とすると、前作のななみルート(主人公とななみのでき婚ルート)の続きなのかな?
満の部屋には前作と同じで媚薬がありました やったね!
フォルネかわいいよフォルネ

予約特典の
せくてぃーびーちすりーふぉーす(Sexteaビーチ 3 FORCE)は
ガンダムVSガンダム的な対戦格闘ゲーム(対CPUオンリー?)
A+アローキー ステップ移動
Zめいでんびーむ発射
Xめいでんジャンプ
C格闘
V大盛りめいでんびーむ (2回使用可能)
対戦前に女の子の衣装をいじることが可能
やりこみ要素は一切ないが、もしネット対戦できても  やるわ
by tabris_hong | 2008-11-27 23:55 | 日常