指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

29日

らぶです3を快適にするためにQ9550を3.2GHzにOC
簡単にOC設定できるマザーボードなのに、今まではOCしていなかったねそういえば

というわけでOCしたら3人はさすがにかくついて不快だけど2人ならそんなに不快じゃなくなった
ついでにエンコーダーと相性のよくない9800GX2を9600GTにもどした
普段ゲームする上では問題がないんだけど、エンコーダーを立ち上げるととたんに画面が点滅したり、ゲーム速度がおかしくなったり
紅魔郷だと62.5で固定されるはずのFPSが56~64のあたりを変動して弾速が加速減速を繰り返したり、、、
一方スペックの低いはず(GX2比)の9600GTはしっかり62.5をマークしてくれた

クライシスやるわけじゃないのになんでこんなVGAもってるんだろうね
nVidiaのVGAwikiを見たら後続のGTX280を抑えて9800GX2が最速なそうな
最近はHD4850や4870が気になってるけどがまんがまん


らぶデス3は、2の世界と同じ時間枠のようでした
→喫茶MARHOのウェイターの口の利き方が悪い→サンゴ?→ウェイターをしばく女性
→女性の体調はよくない
きっと2のアナザーストーリー的な
[PR]
by tabris_hong | 2008-11-29 20:34 | 日常