指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たのしい紅魔郷

この間クリアできなかった恋符でクリアできました
が3億に届かず

2回目の通しプレイでは幻想郷でボム+体当たりで56way弾消し
したら、無敵が切れたときに体当たりをくらってゲームオーバー

3面と5面のプラクティスが楽しい
風鈴で3ボムパターンは美鈴のHPがなくなることが多いのでどうにかしたい

5面は通常1で3ボム1ミス1ボム 通常2弾消し+1ボム ここまでは決定だが
問題は通常3と殺人ドール

ベストは殺人ドールでボムを撃って撃ちこみ+自殺グレイズパターン
でも通常3も難しいのでボムを撃ちたい
通常3でボムを撃つと、殺人ドールをノーボムで撃ちこんで
死ぬのがはやすぎるとダメージを与えられていないからさらに死ぬことが考えられる

通常3でボムを撃っても弾吸い点は期待できないから、
通常3で決めボムじゃなくて、殺人ドールで決めボムパターンでがんばりたい
(通常3でも撃っていいけど、撃ったら後者のパターン)
[PR]
by tabris_hong | 2008-12-06 20:16 | 弾実