指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

荷造りの第一歩?

ついさっき寮の火災報知機の誤作動?orいたずら?でジリジリうるさかったので、
もし地震や火事なったときに持ち出したいものをまとめました

PCと箱○とCDですね
PS2のソフトとCDと ついでに漫画を整理したらダンボール3つほどになりました
でもダンボールのサイズは箱○バリューパック RAPEX それよりも少し大きいサイズ
荷造りといっても実家には送りたくないね
特に同人音楽CD、本家ROMが入ってるダンボールは
実家の人は、僕がそういうのを集めてるとは思ってもないだろうから

もっと大きい、引越し用のダンボールならたぶん全部まとめて一つにできそう
でもそのサイズのダンボールは足場というか棚というか高さ調整につかわれているという

昨日今日で結構部屋が片付いた感じ
あと、箒とちりとりで掃き掃除すればばつぐん


中部地方で花映塚やっている人は、1月11日に
安城市文化センターで紅いサタパを持ってる人と握手
[PR]
by tabris_hong | 2008-12-10 01:19 | 日常