指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

完全瀟洒耽美

霊符をがんばった
1面1500万ほど
2面クリア時4800万ほど
3面クリア時1.4億ちょっと  
この時点では、通常3で弾吸いボムを撃ってる恋符より点数が高い ←前のパターン

4面道中ラストでボムが早すぎて1ミス でも1ボム使って0ボムの状態で死んだので
実質的なミスはあんまりないのかな?
4面クリア時は2.1億ほど 通常1でグレイズミスったのがきいたのかな 低め

5面大失敗 道中パターンはできない ←プラクティスしろし
中ボス咲夜さんが、残り時間なくなったところで、
画面の、ボスが降りてくるところでは、最下段あたり
そのまま尻撃ちで倒すと、ヘッドバッティングを食らってミスるので
尻撃ちをやめて下のほうで撃破しようとしたら撃破ミス
見事にエクステンドをもってかれました
ボス自体はまあまあよかった
5面クリア時 2.8億ほど

6面、やっぱりボム性能で点数を稼げない
中ボスで0ボム、通常でミスって、1-3で安地入り、1-4でレミリア戦
幻想郷で3.3億なったところで、ゲームオーバー
クリアしていても目標スコアには満たないな
[PR]
by tabris_hong | 2008-12-11 14:04 | 弾実