指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ExTA

STGのTAなんていっても高火力の装備で常に張り付くか、正面をとればいいんですよね たぶん
情報見た限りではバグマリ、早苗パンッ禁止でトップが1時間53秒だとか
んで、バグマリ、早苗パンッすると不名誉な記録になるとかなんとか
こういうのを見ると、バグマリ、早苗パンッでどこまでタイムが縮まるかやってみようかとおもったけど、それならバグマリ早苗パンッ禁止でトップと同タイムかそれより速くないとはずかしいわけでちょっと思考と試行

紅Ex  魔符 トップは夢符だけど、それはノーボムフルスペルだもの でも夢符のが速いかも
ボムがきく形態では張り付きボム ☆全部当てたときの火力は相当
パチュリーのスペル3つでボム 魔方陣で1ミスして、理想は3-3でフランドール様
通常1 2 3で張り付きボム 通常4で1死 2-3
通常4 5 6で張り付きボム 通常7で1死 1-3
通常7 8で張り付きボム 1-1耐久と波紋 波紋はノーボムで1死で抜ける

妖Ex 夢符
中ボスは全ボム 道中で1死 3-3で藍? 通常は低速ボムで、あとはふつー

妖Ph 夢符
中ボスは通常でボム 道中1ボム 4-1で紫? 通常は低速ボムであとはふつー

永Ex マリス砲 
中ボスは3ボム 中ボス後どっかで自殺 道中ラストで開幕ボム マリスで撃ち込んで撃破 
ボスはとにかくマリス 通常3,4?の細かいとこはマスパ 
フェニ尾かどっかで自殺 ウーは最初だけ上避けで2波目は下で撃ちこむ
フジヤマにMaxPowerでいきたいので自殺したボムでフジヤマ前通常を飛ばす
フジヤマ1波目の終わりでアリスでボム 2波目で撃破
パゼストバイヤキトリ 焼く

風Ex 魔理沙様貫通装備 通常でパワー調整の霊撃うって、スペルはすべてパワー3で

地Ex 射命丸装備かパチュリー装備で悩んでる そもそも未クリア


通常とスペルで無理をしないといけない永夜抄が難しいです
今日やったらクリアできませんでした
あと、地Exクリアしてないので、なんとかしたいですね
紅→妖→永とやってトップのタイムから風と地でかかった時間より速ければ僕の目的はほぼ達成です

・未クリアの地Exを除いたら永Exが難しい
・妖は二重結界の攻撃力とボム数で夢符安定

あと今日わかったことだけど、妖、永、風、地はこの間OSクリーンインストールしてから一回も起動してなかったようです
[PR]
by tabris_hong | 2008-12-12 17:43 | 弾実