指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

13~14日? オフ的な

カナダ氏が8ヶ月の島流しから帰国にあわせて考えていた焼肉オフ

0次会 
13時ちょいまえに秋葉原に行ってカレーを食べていたら卑猥P氏からメール、すぐ合流できた
予定時間を過ぎて、13:20ぐらいまでにMr.ホワイトロック氏、萃香はロリじゃねえ氏、J*'ワ')しと合流
レジャーランドに行って、gdgdとしていたらロックマン9、魔界村シリーズ、悪魔城シリーズを実況してもらいたいNo1のスペランカー氏、東劇主催、黒髪アイマス厨「神」と合流
萃香~氏はスロットガチプレイ 
J*'ワ')しのケツイプレイは表2周目に突入してくれました、流石だね!
一方僕の大往生ブラックは3面で終わってしまった 
gdgdとして、16時ぐらいにカナダを向かえに駅に行った

17時ぐらいまで待ってカナダ氏がこなかったのでメッセに移動
卑猥P、J*'ワ')し <マイスタ買ったよ!
店頭デモでマイスタをやっていたのでみんなで観賞
黒髪アイマス厨と主催がマイスタガチ勢だった

17:20にカナダ氏から公衆電話で成田についたと電話
17:50ちょっとすぎぐらいに中央改札口に移動←ポイント
(せいかい は昭和通改札口 僕が間違えて記憶していて、腋の人を待たせてしまった
申し訳ない)
中村氏とも合流

1次会
18:00時には少し遅れたけど、そんなに遅れなく焼肉はじまた 
主賓カナダ氏がいないけど
途中、中村氏が、わたしがばいおです氏を迎えに行ってくれた。感謝感謝
焼肉が終わる20時にカナダ氏から公衆電話で連絡「秋葉原についたぞー」「改札でた柱でまっててね」
食事の途中でJ*'ワ')し帰宅 魔理沙リーグはどうなったんでしょうね
ベッド長氏と合流 さすがに50分に駅到着、3分で飯は無理臭いと思うんだ、、、
改札前でカナダの特徴、キャメルカラーのジャケット、ジョジョの擬音のシャツ、生え際がベジータを思い出してgdgdしゃべりながら捜索
隣にいました
すぐ近くでカナダカナダ言ってるんだから、、、もう

2次会 ここから濃厚な惨事
0時までカラオケが30分666円という鬼畜価格なのでgdgdと夜の秋葉原
カナダ氏にマイスタをやらせたいのでメッセに移動、閉店していました
布教用に買っておいたマイスタをプレゼント
とらのあなの前の歩道で1時間立ち止まって会話していたのは奇跡
黒髪アイマス厨氏のもってきたカードやモンハンが微妙に盛り上がったような雰囲気
21時ぐらいにHeyに行きました。このあたりで中村ばいお氏は帰宅勢 
斑鳩のレバーはぬるっとした。イージー3面で死亡
黒髪アイマス厨氏がNormalを2100万ほどでクリアした 流石だね!
カナダ氏のD&Dがガチプレイ。100円で何時間もったんだと
音ゲーやったり、QMAやったり、、、gdgd

2次会つづき 東劇主催とアイマス厨氏は帰宅しました
0時にカラオケ館  
ベッド長まじイケメン声だった 腋の人、スペランカー氏、萃香~氏はカラオケガチ勢だった
あと曲は東方厨(((((^o^))))) 
Mr.ホワイトロック氏、卑猥P氏、は腋の人の声により寝かせてもらえなかったようです

惨事会
フリータイム終わった5時に駅にむかうー
東京近辺の駅まではいけるけど、そこから実家に向かう電車がないホワイトロック氏が時間つぶしに部屋にくることに、昼から秋葉原で遊びたいカナダ氏とベッド長氏もくることに 
流れで卑猥P氏もきてくれました
腋の人、スペランカー、萃香氏は帰宅 お疲れ様でした 参加ありがとうございました

僕の部屋到着 
部屋は普段からきれいにしときましょう トイレも掃除するブラシを買ってきましょう
漂白剤で枕カバーとシーツを白くしましょう
カナダ氏のノートPCでホワイトロック氏、ベッド長、カナダ氏が緋想天オフライン対戦 捨てずにとっておいたPS2パッド PS2HORIパッド バッファロー、エレコムのコンバーターが役にたった? パッドの状態はひどいけど 
一方僕は、紅魔郷実況 まじ難しいんだが 4.2億達成実況してくれる人募集




カナダ氏のPCも実況ができるので、カナダ氏のPCで緋凹実況はじまた
プレイヤーはベッド長、Mr.ホワイトロック氏、カナダ氏の3人
ベッド長の緋想天解説実況がさすがガチ緋想天勢といわざるをえない

おなかすいた僕とホワイトロック氏が交代して、ホワイトロック氏のメガマリ
わりと早くガチ花映塚勢の卑猥P氏と交代して、花凹はじまた
こんな早朝にもったいないぞ

\咲夜の、ピンク□ーターがあるかr/ ←adonisのズレ音
3人で朗読動画制作とかないんで、、、
ベッド長さん、美鈴さんにいたずらしようとしないで
ベッド長さん、朗読しないで><

実況URL的に花凹実況を見ると、ベッド長の解説も聞こえ、緋凹実況を見ると、卑猥Pの喘ぎも聞こえるカオス実況


ぼーっとしたり、寝ていたらお昼 
みなさんお疲れ様でした ありがとうございました


教訓:部屋は掃除しましょう
[PR]
by tabris_hong | 2008-12-14 13:52 | 日常