指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

教会

教会にいってきた
CFかOP7かやろうとおもうのだが、、、
CF→GPためる&階級あげるのめんどい
OP7→敵も味方も表示されないプレデターモードが実装されているみたい
どうかんがえてもグラボとの相性でバグ


昨日大復活をなんとかクリアしたのでP&S岡崎店へ、、、
よかった、今年も虫ふた1.5はありました
でも雷電2?3?は撤去されていました 残念
でもかわりに斑鳩がおいてありました!
しかも両方とも100円2クレジット設定!

ノーマルレコとアブパルで1回ずつ 2クレ設定でもできないのはきっとオートボムの弊害

斑鳩にはCボタンがありませんでした
1回目は現実を突きつけられました
2回目のプレイではラストの開放合戦で2ミス ゲームオーバー
3ボスの倒し方がきれいだったのでよかった
箱○版とちがって処理落ちがかかるので楽?

自転車でいける範囲のゲーセンはセガワールドとP&Sしかないから
大往生やケツイができないのう、、、くやしいのう、、、


ぶっちゃけ1月4日までやることがないい
[PR]
by tabris_hong | 2008-12-24 22:30 | 日常