指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我对大阪非常表示感谢

c0166113_623555.jpg

4.2億達成

3面開幕は冒険
それでも予定より80グレイズほど足りない

通常2でパワー最大なったから通常3弾消しができなかった

5面は咲夜前でボムが速すぎていつもの場所にいたら死んでいた
が、うまいこと被害はグレイズが減っただけになった
よくやったと思う

通常2はもうすこし粘ってからボムを撃つべきだった
しかし、それは難しい
ボムで通常を終わらせてしまうかもしれないからだ

6面は道中で2ボム抱え落ち ボムが出ない不具合だった
しかし、6面の点数にはそんなに影響が出ないと思う
死亡後、3ボム撃てたから

通常4の自殺は吸血鬼幻想でボムを撃ったため、必須の自殺
1-0でマイスタに挑む悲劇 は紅Lをやったことのある人ならわかるだろう
問題は通常4撃破タイミング この男、躊躇しおった

紅色の幻想郷の弾消しは無理に狙わない
まだ、その段階ではないと思う ぎりぎり

パターンを教えてくれたり、一緒に考えてくれたり、励ましてくれたり、
実況を見てくれたり、いろいろな人に感謝


レミリア様咲夜さんパチュリー様美鈴「たぶりすの弾幕力は私たちが育てた」
フランドール様「私もーっ!」


c0166113_624282.jpg

こうやってみると、以前の4.3億ペースのがつながったようにも見える
[PR]
by tabris_hong | 2008-12-31 06:10 | 弾実