指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またか

2年ぶりにTOEはじめました
といっても実は中3のときと高3のときと今、、、
初回インフェリアでクレスを倒すのはさすがに時間がかかるので
今日は(ストーリーは)イフリートを倒したところまで

タイムテーブル
2:30 初回闘技場 あっさり負ける Lv20ほど

4:30 イフリート攻略 Lv上げ開始

8:00 今日のLv上げ終了 闘技場1回戦で負ける

c0166113_4422689.jpg

これだけ見れば、セレスティアのバリル城あたりだと思うのだが実際はディスク1、、、
c0166113_4423736.jpg

装備の貧弱さがなける

前回はLv50後半で闘技場都大会で勝ったような
Lv80でクレスを倒したような
前回はLv上げに1週間ほどかかったけど、今回はコンボボーナスメインなのではやいはやい
120ヒットで1万弱 150ヒットで1万2000おいしい

これからの予定
・凰天駆の回数を300回に
・風刃縛封を覚えたらLvを別方法にシフト
・麻痺させる武器としてファラのヴェノムがあるので、それを使って、、、アレする
・でもTP消費は40のままなので膨大な量のオレンジグミ、ミックスグミ等々
・TP回復量を増やすためにブラックオニキスをムーンクリスタルにするかあ?
[PR]
by tabris_hong | 2009-01-06 04:53 | 日常