人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チルノ上避け?

1 以前、弾実でチルノ通常1は上避けできる という書き込みを見て、なんだろうと思っていた
2 紅L魔符、恋符のリプレイをつくっていた
3 他の人のリプはどんな感じなのかと思って紅L霊夢Bのリプレイを見た
4 1を思い出す ああ、これが上避けか


チルノとの会話中にこんな感じ
チルノ上避け?_c0166113_911035.jpg



道中グレイズ380~390のとき
チルノ上避け?_c0166113_911058.jpg

通常1のショットガン3発終わったとき グレイズ+260
ショットガン後の全方位+霊夢C2的な自機狙いは下で避けないといけないが、、、

通常1の2ループ目も運よく避けられたとき(上避けは最初の1回だけ)
チルノ上避け?_c0166113_911928.jpg

ヘイルストーム突入時にグレイズ724

普通に下で避けるより+200グレイズぐらいあるんじゃないかな たぶん
大妖精の緑、紅色クナイも大妖精の近くでかすったほうがいっぱいかすれるのね
少し離れると、1回40の×2だったけど、めっさ近くだったら60×2だった おいしい

12:10 非公開→公開

22時追記 紅L4億がまだ出てないころに存在したらしい  すげえ
by tabris_hong | 2009-02-10 09:13 | 東方