指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中間報告

13日  はーどこあな饅頭を迎えるために部屋を掃除
     昼間はgdgdとHEYいったり、漫画読んだり
     二人で斑鳩やったり大往生やったり、ガルーダやったり、、、
     ふたるがイージーは神ゲー
     夜に某亭に移動 家主含めて3人とかまじぱねえ
     お布団しいて、1時には就寝

14日  4:30起き よく考えたら3時間ほどしか寝てませんでした 
     アンデッド化ですね わかります
     6時ごろUDXに到着  駅まで伸びてる列を見てうわあ
     10時会場 10:30に入場できそうだったけど、妖精の整理券がなくなったので
     お疲れ様でした
     HEYでアル花大会主催と合流して、ごはんを食べて散策
     SS版怒首領蜂3500円 PS版7700円 もう少し持ち合わせがあったら買ってたかも
     悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲4000円 これ、中学生のときに1000円ワゴン、、、
     レィディアントシルバーガン16000円 新品35000円
     PCエンジン ダライアスアルファ69800円、、、
     虫姫さま7700円 フィギュアつき9800円 この辺は普通か
     ガルーダ2サントラ14800円  うわあ
  
     某亭にいったらみんなそろっていました
     IQファイナル 初見プレイ IQ39でした
     斑鳩 Y姫さんとプレイ 打ち返しの存在するノーマルは対戦型
     大往生 てしやさんとプレイ 死ぬ
     紅魔郷 みねさんとキャッキャウフフ
     一時寝(アンデッドry

15日 2時?3時?おきたらみねさんがまだ紅魔郷やっててしあわせー
     みねさん終了後に紅魔郷やったら2面後5000万、3面後1.5億とかでた(霊符
     恋符でも3面後1.5億とか1回ぐらいしかないんですが、、、
     早朝、INDY課長のメイド右が始まった 寝られるわけがない
     家主とふたるが やっぱり神ゲー
     昼食とって昼寝(アンデッドry
     荷物置きに一時帰宅 友人がレポート書きにきた 死亡フラグ
     RAPEXと有線コントローラーと大往生を回収せねば
     回収完了 中華夕食 うまうま
     鼻水が止まらないバグ
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-15 18:31 | 日常