指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

永夜抄Ex

何日か前に本家Exメドレーをして、永夜抄Exが妹紅ノーミスフルスペルできていたのを思い出してリプレイを見直したらやっぱりノーミスフルスペルだった

最後に永夜抄Exやったのが3ヶ月前というのを考えると出来すぎであります

しかし道中の動きがひどい
完全に忘れているというわけではないが、かなり忘れていて中ボスで2ボム、道中1ミス1ボムということだった

なんで今更こんなことを書くのかというとやっぱり妹紅ノーミスフルスペルがうれしいからです


感慨深いスペルたち
・中ボス1個目 Exを打開しようとしていたときはボムってた スペプラでやってた記憶あり 結局今回もボム
・中ボス2個目 これは昔から結構取れてたと思う
・中ボス3個目 昔からボムってたと思う

・いはさか 正面ではきつくて回ろうと思ってできなくて、結局ボムか死を選んで正面からいっ                 て取れたようです
・火の鳥 初見はこれに殺されたけどすぐに安定化したと思います
・3つ目 クリアしようとしたときは妖怪の安地を使って  そのうち正面で避けるのが楽しく
・4つ目 攻略wikiに頼ったと思います
・正直者 殺されたと思います リプレイ見ましたが混乱していました 大回転とかない
・ウー  ずっと回ってます
・フェニ尾 いつも難しいでした
・フジヤマ クリアしようとしたときはスペプラしました  今回はなぜか取れました
・パゼスト 誰もが夢見た焼き鳥  今回は終盤で焼き鳥にできました
・蓬莱  初見では無理だったけど、2回目にいったときは取れたような←すげー昔のはなしだ
・インペリ それは1年前紅樽主催の闇のゲームにより
       紅樽から出された罰ゲームインペリ3連続取得は
       5,6波が無理ゲーだったので中避にマウスカーソルをおいて達成 めでたし
       今回取れた理由は謎

たぶんまたしばらく永夜抄Exはやらない  たぶん
[PR]
by tabris_hong | 2009-03-15 16:16 | 弾実