人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.7億

かがみん氏の霊符Luna全1更新を受けて紅魔郷のモチベがふつふつと
というのが実家に帰ってるときで紅魔郷ができないのが残念で
今日はすばらしいモチベーションで紅魔郷ができた
自己ベストの3000万の更新はきっと花映塚のおかげでしょう
3.7億_c0166113_17212990.jpg

3面開幕で謎の死 -60グレイズ 続行
セラギネラ0秒カット あと何フレームもないと思うぐらい0秒カットだった
3面ラストのクナイ
3.7億_c0166113_17213477.jpg

これ絶対被弾してるだろう

美鈴通常1のかすりパターンができてないのが残念
華想夢葛ノールックでほぼ避け切りとか嫌すぎる
通常3弾消しでおよそ900万落ち

4面、なるべく毛玉を泳がせて弾を増してからショットを撃ったほうがよさげ 安定とは遠い
レーザー地帯もかすりにいきたいけどパターン練習してないという

5面は練習しましょう

マイスタはボム押したって!


稼ぎパターンの練習でスコアが伸びるのが5面4面 プラクティスかあ( ´ω`)
by tabris_hong | 2009-03-20 17:31 | 東方