指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

点数計算のできない男の人って、、、

チルノ通常1の上避けってスコアにどんだけ影響あるんだろう、、、↓

某ツールを利用して撃破時の弾数を表示
大妖精 黄色文字が140万のとき 380個?
チルノ通常1 197個                 グレイズ750、593      59万   49万
ヘイルストーム 421個               グレイズ792、635      132万  110万
通常2 160個 レーザーとか意味不       グレイズ1092、935     66万    58万 
パーフェクトフリーズ 318個            グレイズ1180、1023    141万   124万
ダイアモンドブリザード 177個           グレイズ1236、1076    82万    72万
クリアボーナス点符(103)×グレイズ×10×1.5(Luna)=           190万   166万
                                               差91万

弾消したときの点数は、500+(グレイズ/3)×10で
通常1の避け方以外まったく同じグレイズのプレイがあったとするとグレイズの推移は↑のようになってその攻撃が終わったときの☆の点数はそれぞれ↑

チルノ通常1の上避けでの収支はノーリスクで+91万ぐらいらしい 

と似たようなことを計算しようとして折れた(たとえば3面開幕の+300グレイズ)

6面の潰しパターンに関してはお手上げ 川 ∩(´∀` )∩ミ 川
[PR]
by tabris_hong | 2009-03-31 13:12 | 東方