点数計算のできない男の人って、、、
2009年 03月 31日
チルノ通常1の上避けってスコアにどんだけ影響あるんだろう、、、↓
某ツールを利用して撃破時の弾数を表示
大妖精 黄色文字が140万のとき 380個?
チルノ通常1 197個 グレイズ750、593 59万 49万
ヘイルストーム 421個 グレイズ792、635 132万 110万
通常2 160個 レーザーとか意味不 グレイズ1092、935 66万 58万
パーフェクトフリーズ 318個 グレイズ1180、1023 141万 124万
ダイアモンドブリザード 177個 グレイズ1236、1076 82万 72万
クリアボーナス点符(103)×グレイズ×10×1.5(Luna)= 190万 166万
差91万
弾消したときの点数は、500+(グレイズ/3)×10で
通常1の避け方以外まったく同じグレイズのプレイがあったとするとグレイズの推移は↑のようになってその攻撃が終わったときの☆の点数はそれぞれ↑
チルノ通常1の上避けでの収支はノーリスクで+91万ぐらいらしい
と似たようなことを計算しようとして折れた(たとえば3面開幕の+300グレイズ)
6面の潰しパターンに関してはお手上げ 川 ∩(´∀` )∩ミ 川
某ツールを利用して撃破時の弾数を表示
大妖精 黄色文字が140万のとき 380個?
チルノ通常1 197個 グレイズ750、593 59万 49万
ヘイルストーム 421個 グレイズ792、635 132万 110万
通常2 160個 レーザーとか意味不 グレイズ1092、935 66万 58万
パーフェクトフリーズ 318個 グレイズ1180、1023 141万 124万
ダイアモンドブリザード 177個 グレイズ1236、1076 82万 72万
クリアボーナス点符(103)×グレイズ×10×1.5(Luna)= 190万 166万
差91万
弾消したときの点数は、500+(グレイズ/3)×10で
通常1の避け方以外まったく同じグレイズのプレイがあったとするとグレイズの推移は↑のようになってその攻撃が終わったときの☆の点数はそれぞれ↑
チルノ通常1の上避けでの収支はノーリスクで+91万ぐらいらしい
と似たようなことを計算しようとして折れた(たとえば3面開幕の+300グレイズ)
6面の潰しパターンに関してはお手上げ 川 ∩(´∀` )∩ミ 川
by tabris_hong
| 2009-03-31 13:12
| 東方