点数計算のできなりry
2009年 03月 31日
・開幕グレイズによる3面の点数の増加を知りたい
・リプレイはいろんな人の
・弾数だけメモって、グレイズはメモってなかった
・おやすみなさい
・開幕の300グレイズ差による点数の差
グレイズ768 1068 ☆全部の点数
中ボス通常 195個 1673 1973 118万 138万
セラギネラ 506個 1714 2014 314万 365万
通常1 270個 2037 2337 197万 224万
風鈴 536個 3703 4003 688万 742万
通常2 600個 4675 4975 965万 1025万
夢葛 260個 4731 5031 423万 449万
通常3(P消し)504個 →弾消に機体差大 4731 5031 820万 870万
通常3(撃破)508個 4769 5069 833万 884万
彩光乱舞 340個 4860 5160 568万 602万
極彩颱風 238個 4892 5192 400万 424万
クリアボーナス 95×グレイズ×10×1.5 697万 740万
差 440万
意外と小さかった
・リプレイはいろんな人の
・弾数だけメモって、グレイズはメモってなかった
・おやすみなさい
・開幕の300グレイズ差による点数の差
グレイズ768 1068 ☆全部の点数
中ボス通常 195個 1673 1973 118万 138万
セラギネラ 506個 1714 2014 314万 365万
通常1 270個 2037 2337 197万 224万
風鈴 536個 3703 4003 688万 742万
通常2 600個 4675 4975 965万 1025万
夢葛 260個 4731 5031 423万 449万
通常3(P消し)504個 →弾消に機体差大 4731 5031 820万 870万
通常3(撃破)508個 4769 5069 833万 884万
彩光乱舞 340個 4860 5160 568万 602万
極彩颱風 238個 4892 5192 400万 424万
クリアボーナス 95×グレイズ×10×1.5 697万 740万
差 440万
意外と小さかった
by tabris_hong
| 2009-03-31 13:26
| 東方