指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

睡眠時間調整

睡眠時間調整のため、5:00~17:00まで寝て(昨日?)
今日は7:00からおでかけしていました

家にいると寝てしまうので、秋葉原へ
7:30~10:30 アイカフェでむこうぶち
11:00~HEY 

斑鳩イージー1390万ぐらいでクリア
黒往生5面までノーミス、イコウ撃破後のナパームに直撃して5面だけで4ミス

あとケツイは4面道中がだんだんあたまにはいってきた

あと、黒往生の5機設定の台でえらくうまい人がB-Sでやってて
2-5ジェットに2機で入ってて、
緋蜂の開幕針弾をほとんど避けて、3波目は弾吸いがなかったのに避けきって
2回目の針弾も避けきって、途中で洗濯機に移行して
洗濯機もほとんど被弾せず
緋蜂撃破を生で見せてもらえました

開幕針弾避けきるとか人間じゃないだろう

もしかしたらずっとまえに斑鳩で3200万だしていた人とおなじ人かもしれない
[PR]
by tabris_hong | 2009-04-02 14:50 | 日常