人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花映塚対ルナマリサ

ルナサで1Rだけ勝った
ルナサでの最長が4:43 相手無被弾 なにこいつ

3分程度で落ちてくれるか5分無被弾余裕でした^^^は序盤で被弾してくれるかどうかの運だった
開始10秒で被弾してくれるときもあった
2R目開始直後のC3やC2連打といい舐めプレイか?


説明
CPUの避けは速度依存 速いやつほど避ける 
電動歯ブラシが激しいほど避ける(例 魔理沙様 文 映姫 妖夢)
逆に遅いやつは電動歯ブラシがおいつかないで避けられない(幽香)
C2以上のゲージがあると被弾するときに被弾じゃなくてクイックを使う 

最高クラスの速度の魔理沙様はそもそも被弾しなくて、クイック撃っても、特性(ゲージ増加量)で
魔理沙「クイック撃ってC4たまってるの余裕でした^^^」
とかもうそんなかんじ 
たちの悪いことに時間がたてばたつほどおきやすい
対人でもランクが上がりきった3:30以降で妖夢がかわいそうなことになるのも
妖夢「開花についていこうにもチャージが間に合わないですぅ~(花札風に」
魔理沙「クイック撃ってC2たまってるの余裕でした」

でも僕の使う魔理沙は対妖夢に2分後半で自殺タイマーが作動します

対人は19戦
でも18戦は2戦ずつの対戦だから9人?
by tabris_hong | 2009-04-12 19:37 | 東方