指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日目とか

とうわけで某オフ1日目
22時にいったら既に何人かきていてびっくり
デスマをみんなでわいわいプレイ
みんな何コンテしてでもエンディングまでいきました

4時ぐらいに寝るために部屋へもどる
起きたら9:30でした

友人がもってきてくれたRAPEXをセイミツレバーに改造しおわったのが10:40ぐらい
それからオフ会場に、、

大往生Ex Xモード二人プレイ(セイミツ化RAPEX2台)は神がかってた
二人プレイで、A-パイパー、A-エクスィ組でワンコインクリア クリア時60億エクステンドしていない0機
声を掛け合いながら、「助けてー」「ハイパー(ボム)使うし」という助け合いがすばらしい
敵を分担して倒すのはあまりむいてないような感じ
パイパーがオフェンス、エクスィがバックアップ的な

デスマは一人用でも難しいのに、二人でやっても難しさはあんまりかわらなかった
クリアラールートの道中(古城まで)は結構楽なので、道中だけ考えると難易度は大往生1周のが難しい
けど、パパ、ラスボスが半端無いので、そこは大往生より無理ゲーじゃね?という

シューティングラブ 
4人対戦もおもしろかったし、集まった人がみんなシューティング好きなので、検定をみんなでやってわいわいと


RPG→1人用
アクション→1人用、配信用
シューティング→1人用、でもパーティーゲーム


麻雀
東方関係のサークルさんが作った麻雀牌で、手積みの麻雀麻雀
これまではネット麻雀しかやったことなかったけど、プロい人たちが優しく教えてくれ、わいわいと楽しい対局ができた
[PR]
by tabris_hong | 2009-04-26 01:02 | 日常