人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東劇1日目

会場には9時に到着しましたが、一般入場は9時45分からだったのでPCの運び込みを手伝ったり談話したり、、
時間になり、入場開始
名札には東方キャラの絵がついているのですが、名札係のきまぐれでけいおんというアニメのキャラでした
僕はけいおんを見たことないのに

花映塚のトーナメントは萃夢想が終わってからなのでフリー対戦やふらふらと
僕から話しかけることは少なかったのですが、いろいろな人に話しかけてもらい、顔を合わせることができました

驚いたのは弾実での実況名と花凸の名前が一致しないことで、相手は僕のことをしっているのに、僕は相手のことをしらないという状況が
特定能力の無さをおもいしった

地獄Eブロック
1回戦突破なんて無理かと思っていましたが、対霊夢は、僕の対霊夢中最高の回避ができました
対魔理沙も割りと安定した動きとゲージの回収ができたと思います
そして予選の決勝は、後の優勝者と対戦することに
この霊夢使いの人とは是非また対戦したいが、なかなか機会がないという


今回のオフでは、IRC内や掲示板内のみで意思疎通をしていた人と顔を合わせる機会になったという、、、
フリー対戦では
弾実で映姫から霊夢に乗り換えた人に負けたり
弾実のやて黒な妖夢レイパーに負けました
パターン(気合)シューターの魔理沙に負けました


予選ブロックの対霊夢、対魔理沙でいい試合ができたのは
前日や先週にいろいろアドバイスをくれた某レトロスペクティブ天和の人や、小町レイパーや
対霊夢の対策をしてくれたオフ会会場主や魔理沙魔理沙の初心者J*'ワ')しですが
や他大勢の人だと思う


主催、運営、参加した人おつかれさまでした
&ありがとうございました


PS やっぱり弾実スレ、誰がみてるか分からないわ 稼符勢はみんなみてると思ったほうがいいかも
by tabris_hong | 2009-05-03 21:26 | 東方