指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東劇2日目(in秋葉原

例によって7時起床
昼過ぎからわっしょい!にいくメンバーと合流するためにゲーセンへ
ガルーダ2上手すぎ吹いた
黒むしマニパル11億ゴクリ
これがアケ全一達か、、、

昼食を食べてわっしょい!にいくメンバーとは別行動でJ*'ワ')し と秋葉原で遊ぶ
紅月の宴のカタログを探してとらのあな、メロンブックス、ホワキャンをまわるけどありませんでした
でもいろいろお買い物

昨日の緋大会で気になっていた秋葉原の会場リアウタにおじゃましました
お店に入ったときは2グループほどいて、僕たちがいる1時間の間に彼らはいなくなり、新しく1人が入店したっぽい

お店には筐体が3つあり驚いた
うち2つには東方が入っていて、レバーで操作が可能 だったのでおどろいた
しかもセイミツレバー ゴクリ
もう1つの筐体にはぷよぷよ通が入っていた 
それとは別にPCがありまして、PCの足元にアケ基板がありましたがあれはなんだったんだろう

PCで紅魔郷をプレイ
フルスクリーンでの遅延は紅魔郷の仕様だからしかたない
ガワはサターンだけど、中身は三研のまんまだったからLRが固い
パッドのもちこみはいいのかなあ

恋符Lをなんとかクリア 6面1-2 咲夜通常でミスってレミリアに0-4で入ったときはゲームオーバーだと思った が、幻想郷に0-1で入り、0-0でクリア 3.2億 
一発撮りで4億とかでたらまじイケメン

J*'ワ')し君が永夜抄ExをやろうとしたらExがでていなかった 今度出しときます
永夜抄Exではなく、紅魔郷Exをやることに、→耐久スペルでミスってた

花映塚対戦
ネット対戦主流で、オフ対戦はあまりないから、煽りあいつつするプレイは楽しい
3分もたず、開花合戦もできずに死んでいく魔理沙っていったい

某主催の友人が行きたいそうだし、面白かったのでまた行きたい


リアウタに1時間いたあと、J*'ワ')し君が東劇に行ってじゃんけん大会をしたいというのでお別れ
HEYにいたり、ふらふらと、 さすがに1日に2回同じ店に行くのは気がひける


HEYで残機5設定の黒往生をプレイ、1周目2ミス 
2周目はがんばって4ボス発狂のこり一押しまでノーコン 嘘避けおいしいです
例によって4ボスで自殺コンテして5面へ 嘘避けおいしいです
黄流、ジェット蜂到達 嘘避けおいしいです
緋蜂到達時は0機、お疲れ様でした
開幕針弾をボムったらハイパーアイテムが降ってきて使ったけどお疲れ様でした

プレイ中にわっしょい!組と合流できたらしく、見られていました ><
というわけで僕も他の人のプレイをギャラリました

ガルーダ2 2000万エブリでクリア時7億→35回エクステンドゴクリ
黒虫オリパル こんな弾速かったっけ こういうゲームだっけ
ケツイ 上手すぎだろう

もうちょっといたかったけど、あまりに疲労がたまってたので帰還
まあ、またいつか会えるでしょう


PS 踏んでれ女学園は予約なしだと1時間待ちだったので今度予約していきたい
[PR]
by tabris_hong | 2009-05-05 00:10 | 日常