指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パターン的にはほぼ繋がった だがしかし

残機、ボムパターンはレミリア第一までほぼ繋がりました
致命的でないにしろ、スコアに影響がでるのは
極彩颱風ミス→本自殺グレイズ→メガリス1ボム→5面開幕3ボムもちこみ→5面開幕1ボムグレイズ

レミリア第一でミスって、幻想郷1ボムで入り、1ボム1死
クリアしてたらきっと4.2億程度 取得でも4.25億ちょい

1面ルーミア通常1とディマケでひどい
2面ヘイルストームがひどい
3面彩光風鈴撃破ミス→700~800万落ち 
  通常2妖精いっぱい死亡→弾消しが安く、300~400万落ち?
  彩光乱舞いっぱい粘るも、わずか60万→いっぱい落ち
  極彩颱風ミス→4面と5面のスコアが減少
4面7700万なので特になし 本自殺できてたらきっと8000万
5面1.1億だったがワールドの弾消しが炎しかなかったのでひどい落ち

パターンが繋がっても弾消しができてないと自己ベストの更新は無理
なんでパターンが繋がってないのに自己ベストがでてるかというと、きっと弾消しがよかったんだろう
[PR]
by tabris_hong | 2009-05-27 10:20 | 弾実