人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストです

明日でした
→前回テストからあった3回の授業のうち、1回出てなくプリントもありませんが余裕でした
自主休講した1回分の授業範囲からの問題は39点分ですが、13点ぐらいは取れてるので理論値は74点

と思いきや、10点分解答欄を間違えたので64点がいいとこです

この授業、糖、アミノ酸タンパク質、脂質の三つのテストを行いその平均点で成績を出しますが
糖でがんばって76点だったのでアミノ酸のテストが61点でも脂質で余裕がもてます


読み直すと日本語でおkでした
がんばって書き直しましょう

30日、今日はテストでした。
前回の糖のテストから3回の授業がありましたが、1回は休んでしまいノート、プリントがありませんでした。
問題用紙を見たところ、出てない授業から出題された問題の点数は39点分でしたが、
前日の勉強のおかげである程度は解答できたので13点ぐらいは取れていると思います。
そうなれば61点+13点で74点あるはずですが、13点のうち、5点問題2問の解答欄を間違えたので3点しかありません。
ということはよくとれても64点しかなりません。

この授業は糖、アミノ酸とタンパク質、脂質、それぞれ三つのテストを行い、その平均点で成績を出しますが
糖のテストは76点だったので、アミノ酸のテストが60点以上あれば、脂質のテストに少し余裕がもてるはずです。
by tabris_hong | 2009-06-29 18:43 | 日常