指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みの日記宿題ってまとめて書きますよね

 仮免技能試験 
5人いる生徒のうち、1番に乗ることに
明らかに積乱雲の豪雨が降ってきてブチギレ
信号を進行しようとしたら黄色に変わり、交差点内で停止しそうになるハメをくらい、横断歩道で停止してしまう
教習で習っていればすぐにバックできたはずだが、バックできなかったのは
本来、その場その場の判断でしなければならない行動ができなかったわけで、
アドリブが極端にできない甘々パターン派でした
とはいえ、ミスらしいミスはそこだけで、安全確認もよかったらしく、技能試験は合格

 仮免学科試験
前日の練習問題、当日試験前の練習では一度も90点以上(1問2点50問、90点以上で合格)
がありませんでしたが、いやらしいハメ問題がなく、100点 神

 原付教習
AV女優、男優は恥ずかしくないのかということからはじまり、多数に裸体を見られるのは恥ずかしいよなあと思うのですがたぶん慣れと、全部が全部演技ではないと思うググッたところ、イク=オーガズム→潮吹く らしいので潮吹いたところでは気持ち良かったのでしょうしかし、ずっと気持ちいいとはかぎらないので大げさな演技をするのでしょうまぐろでも気持ちいいけど相手に伝えるための演技?絶頂は男が長くて5秒ですが女は20秒弱らしい快感の強さは一回いれた→射精と同じぐらいらしいのでオーガズムはそうとうアレ濡れるということがありますがあれは男女共通で肉体面と精神面の原因肉体面はいじればでますが精神面はムードがだいじ催眠のムードづくりは異常オーガズム後は催眠効果(眠い)があるので寝る前に竿をいじるのではなく、竿をいじって眠くなるから寝付くが正しかった
 
 はじめての路上教習
終わった後の感想 教習所内の練習とは違く、指示されるコース、自分でつくるコースを走る、
走って他車との走行感覚を学ぶ教習に感じた
走る前は交通量が多い国道248号線が一番怖いと思っていましたが、実際は歩行者、自転車が多い、岡崎駅周辺や、幸田へ続く旧国道248号が狭い道なのに、車が多く混んでいて怖いと感じました
[PR]
by tabris_hong | 2009-07-31 20:18 | 日常