人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某オフ

14日 夜
某亭は人が多く、寝にくいので何人かでわし亭で就寝 安眠

15日 6時~7時 某亭に移動 みんなコミケ勢でした
コミケもCAVE祭りも資金難でいきませんでした 
が、抱き枕はエアショッピングで購入済み
鍵の問題(帰ってきた人が入れるか)があったので某亭でお昼寝
早く帰ってきた人に新作をプレイさせてもらえる
ノーマルは4面以降初見だっけど、紅UFOと虹UFOをとったら残機が増え、弾が消えるので
6ボスで2機なってからボムゲーで初見クリア達成(早苗B


以下ネタバレ的な













4,5,6面道中 点数アイテムとUFO大量に虹、青UFOでちゃんと回収したらハイスコアはいくつになるんでしょう
紅UFOのクリアプレイでもクリア時は4億ぐらいだったような

弾幕→紅Luna 残機と弾消しのシステムで難易度ノーマル

ボスの初見殺しはありますが、道中のパターン化はそんなに(クリアだけなら
その初見殺しも十分注意すればいけるいける

ノーマルは地霊殿よりもぜったい簡単

5面以降とにかくへにょり弾がですね アレ
Lunaのへにょりは考えたくない

6ボスは小林幸子と銀さま

ノーマルを紅UFOプレイするとエキストラで人権がない

非想天も少しプレイできましたら、美鈴さんが強くなったっぽい
非は明日通販で届くのでしばらくやるかも
by tabris_hong | 2009-08-15 17:14 | 東方