指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

星H

メインPCぶっこ→電源変えてもだめだったのでマザボorCPUがアウト
ということでメインPCのHDDを実家から持ってきたPCにイン
XP、Q6600、3Gでサクサク動く
だが、グラボがめんどくさくてHD3440?のまま

星蓮船Hを実況
実況自体は16日か17日に1度紅魔郷をやり、その後ぶっこ
実家にいるときもマイクオフで1度花映塚をやってたので3日ぶりぐらいの東方をプレイ
ただし星蓮船は17日早朝にイージーをプレイしたっきり

5ボスにしばかれまくって6面ボスで終了したことから抱えなければいけるんじゃね
と思ってプレイした次の回は4面道中、ボス、曲が流れず、、残6で4面をクリアし、
ボス撃破後のNow Loadingから5面に移行せず、強制終了さす

機体は早苗B
紅魔郷的にいうと魔符の火力に夢符の攻撃範囲と高速移動ができるマスタースパークを兼ねそろえた機体
強かったです

WMEをつけて配信をすると(WMEではなくほかの配信方法でもFPS60でず、カクつく知らせがあるのでSCFH DSFが原因?)ひじょーにかくつきプレイしにくかった
入力レイテンシを高速にしたが、それはそれでFPS60を出すために部分的にフレームスキップ(部分的に描画1/2 1/3)をしてるようなカクつきがあって悲しい
グラボがHD3440?なのも原因かもしれない
もともとメインPCで使ってた9600GT、グラボがぶっこかとおもってMP消費したHD4650、
去年の夏に買ってVistaとWMEとの相性が悪くて紅魔郷がかくつきまくった9800GX2さんといろいろあるのでグラボを変えたら直るのかもしれない
[PR]
by tabris_hong | 2009-08-24 01:51 | 弾実