指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

盾はじき

鉄甲の盾+41[消弟弟金ト]がカキーンされて亡霊武者に被弾した気がした

全部手に入れやすい印だし、修正値のほとんどはブフーで弾いて集めた修正値だから時間はそんなにかかってないはず
持ち込み可ダンジョンで持ち帰りも持っていたのでどうたぬき+11[扇三根衰金回]を失わずに済んだのは幸い

ブフーの試練をクリアし、残るのはカカルー、リーバ、クロンとなんか



ギトーで12階、ギタン部屋でしろがねちゃんとガチろうと思ったら黄金様で、階段が真反対
身代わり腕輪使うも死亡
店で手に入れた剛剣マンジカブラ[サ三根根金飯]、金の盾[弟弟]、
ドラゴンキラー2本、倉庫のエレキ用のしあわせの草2つを失う
増長した結果である

しかし途中の村から倉庫に送った剛剣マンジカブラ、妖刀カマイタチ2本としあわせの草2つは無事
[PR]
by tabris_hong | 2009-09-23 23:11 | 日常