指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイトはじまり

例によって家庭教師ですが
19:30から指導予定でしたがバスがでてないことを想定して最悪徒歩でもいけるように16:00に出発するイケメンっぷり
バスが出ているという大森駅に16:20に到着、バスを確認すると18:40のバスに乗ればちょうどよさそうだ

セガワ大森で大復活とむちぽをプレイ
17:40にバスに乗る
18:00に指導宅最寄のバス亭についた
指導宅を確認し、暇つぶしに1時間強、うろつく
といっても同じコースを周回するのではなく駅前の商店街のほうにいてみたり

20:30に指導が終わり20:43のバスで大森へ
PIA大森で虫ブラックを1プレイして帰宅



と、15日はうまれてはじめて献血を経験しました
長時間かかると思ったのですが400ml献血は15分ほどで終わるのですね
献血後には5月だか6月だかから耐震工事していて10月に新しくなった学食にいってきました
前まではどこか山奥の市立のキャンプ場にある食堂のような雰囲気でしたが、なんともまあリア充してる
リア充な食堂になってました

昼食は、切干大根、ほうれんそうのおひたし、五目ひじき、ふかし芋、つみれ
ぱっと見、病院食でしたがレトルトカレーとコロッケの生活なので満足感がやばい
[PR]
by tabris_hong | 2009-10-16 06:27 | 日常