人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅魔郷事情

なんの縛りもないプレイで恋符が0-1クリア
魔符と恋符のノーボムを達成
残るは霊符
魔符の内訳は忘れた
恋符の内訳は本で2ミス、小悪魔で1ミス、マイスタで1ミスの4ミス 
取得率のよくないシルバードラゴン、ウォーターエルフ、咲夜通常1,2,3、デーモンロード
と、被弾覚悟のメガリス、殺人ドール、吸血鬼幻想、紅色の幻想郷
で難しい配置がなく、ちゃんと取得できてるあたり、ベネ
1ミスしてますが、マイスタが1ミスですんだこと、ミーク前通常が避けられたことはうまいかったと思う
難しい配置を避けられるより、難しくない配置をきっちり避けられることのほうがイケメンに思えた


起きた時間、3:30
昼、13:00ごろに藤崎竜の封神演義が読みたくなったので14:00にネットカフェに到着
5時間パックで23巻まで全部読む
妲己うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
グレートマザーは慈悲深い
エヴァをちゃんと見たあとに読み直すとパロ元が、、わろう

これを書いてる21:30 糞眠い
by tabris_hong | 2009-10-17 21:29 | 東方