指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

擬似ノーボム

本日の記録
メガリス 1/4
ドール 1/4
安地 2/4
マイスタ 2/4
紅色 2/4
ベストは5ミス2ボム
マイスタが取れたときは紅色で凶悪な弾幕が飛んできて、マイスタが取れなかったら紅色が楽という

被弾した回数を思い出すと、4回やってメガリスの被弾が5回、ミークの被弾も5回
マイスタと紅色は忘れた
これが意味するのは連続被弾

弾速と弾量と固定配置と多少のランダムの入ったマイスタより
ランダム配置と弾量と弾速で攻めるドールのが取得できないっぽい
ランダム配置なー
メガリスは画面上に行ってもらうことを祈るゲーム
針巫女でマイスタは制限時間いっぱいまでかかることが2回だったので、霊符だともうちょうい楽かもしれない
メガリスの変わりにラーヴァクロムやし
ただし5面中ボス前がksg
ノーボムプレイというわけじゃないからスペル以外ならボムってもいいのだけど、
ほぼ確定の本の1ボム以外は使いたくない という
[PR]
by tabris_hong | 2009-10-27 18:20 | 弾実