指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢符

c0166113_151868.jpg

更新

3面でパターンが若干くずれるという被弾がありましたがアドリブのリカバリーはうまく成功
ベリーインレイク大玉の壁が見えたので全力でお断りしましたがメガリスを取得して
5面までは大きなミスもなくつながりました

が5面 中ボス前のカスリ地帯
夢符の場合、1体目4体目で低め600高め900のグレイズがかすれますが
c0166113_1543079.jpg

この1被弾で大量失点

0機中ボス→妖精1波目半分回収→自殺→弾消し+妖精半分回収→咲夜通常1で4ボム1自殺
のパターンが
3ボム中ボス→妖精1波目半分回収→妖精半分回収→咲夜通常1で3ボム1自殺
となったのでまず弾消し200万と咲夜通常1の300万ほどが落ちていますし
600グレイズ差で弾吸いが大量失点
5面のベストが1.2億なので5面では2000万ほど落ちています

6面のスコアが低いのは
咲夜のつぶしなしでさらに内側過ぎてグレイズがベストより700ほど落ちてること
紅色の弾消しが80(160)万(ベストは220×2の440 たまに520万)だったことが大きい
道中点はしょうがない

紅色の弾消しがちゃんとできてるだけでも単純に+300万(+弾吸い何百万)だったのにねえ


あと中ボス咲夜の殺意が異常
c0166113_15122148.jpg

こんな壁が4,5回飛んでくるとかマジキチ
[PR]
by tabris_hong | 2009-10-29 15:12 | 弾実