人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱○の排気が暖かいオフお疲れ様でした

土曜
田町の某氏亭で剛魂スタッフと麻雀とか
某三筒氏に背中のマッサージをされる(足でだけど)

日曜
アストラルインパクト内のヴァンガードプリンセス大会に出張
ドリームクラブの即売会というわけで、箱○と液晶テレビ、大会PC用に電源タップを持ってく
重い重い
会場内でドリクラ初プレイ、玲香さんかわゆすなぁ→カタログチェック→玲香本を買いにいく
サークルカット買いしてましたが、某サークルのお兄さんとパッキーゲーム(ポッキーゲーム)をしました
相手が逃げたので勝ちでしょう
玲香本だと思って買った本がるしえ堂の魔璃本と合同で、どうみても眼帯をつけたパチュリー

田町の某氏と某すぐ死んじゃう子用と合計4冊買いましたら3冊がアダルトオンリーとピュアな心
大会運営は受付に座ってました
電源タップを持ってきた時点で仕事の9割は終わってたんや!

イベント終わって、某氏亭に撤退、ドリクラの続きをやるために箱○も持ってく

月曜
ドリクラを5時間プレイ 玲香さんかわゆすなぁ
某氏にプレゼントしたるい先生本は評判がよさそうな
↑の魔璃本と某氏が持ってたるしえ堂のパチェ本を比べると双子というか同一人物でわろう

火曜
昼ぐらいにそうそうに撤退 
こうして長い長いオフは幕を閉じたのであった
by tabris_hong | 2009-11-03 15:57 | 日常