人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コピペ

主催に9時前につくと連絡、9時過ぎにつくと返信 
ジョナサンで食事して9時5分に会場へ 
みんないた 

PC並べて入場開始 
減る減る非想天則のチケット 
一時間保たずに32人が埋まり、64人にすることに← 
一方花は20人ほど 


大会は2回戦でニコ生勢の人に負けました 
後の優勝者である 
負けた原因は2.3ラウンドの4連続被弾 

天則の人数はなんと66人 
→1 非のチケットが花のチケットに混じってた 
→2 2枚混じってたので30枚配ったことに 
→3 追加で作ったチケットは1~34の34枚 
→4 実は非のチケットのなかにも花のチケットが混ざってた  

いろいろありましたが予定の1:30を30分越えた2時間で終了 

開場後、花大会で負けたあと、非大会中も基本的に受け付けに座ってましたが 
花大会準決勝の1試合を実況させていただきました 
非勢も混じって盛り上げることができたのなら幸い 
そうでなければ課題として配信で練習 
わりと前者かなあと思いますが課題も少し 
花の対戦は試合の動きが少ない序盤とボスを返し続ける中盤、開花しがちな後半と実況できることが限られてくるので(とはいっても実況人の力次第)
連続で実況すると似たような実況内容で(やっぱり実況人の力次第)

自分は連続ですることができないのが永遠の課題
by tabris_hong | 2009-11-09 20:29 | 東方