若干速い紅魔郷
2009年 11月 10日
Vパッチの機能でFPS90=1.5倍速にした紅魔郷は夢符2-3でクリア
抱えてもいけそうな残機の残り方だけど、あきらめが肝心
ぱっと見てだめだったらボムる
避けは排除してパターンにはめる
そんなことをしていたらベリーインレイクで4ボムでした
まったく避けられる気がしません
体で入力を覚えてるセラギネラは普段と違う形状で飛んでくると高確率でアウトでした
チルノ通常1はちゃんと撃ちこまないとだいたい死にます
取得はたぶん、ムーンライトレイ~彩虹の風鈴、ミスディレクション~ワールド、
デーモンロード~針の山の13スペル
ボムの使い方は、
弾が飛んでくる→自機に当たりそうになる→ボム→再び弾が飛んでくる→自機に当たる直前でボスが死ぬ
このタイミングの使い方が一番効率がよい ということを学ばされた場面が何回かありました
極彩颱風とか、マーキュリーポイズンとか、殺人ドールとか
それでも紅魔郷Easyはいまだにクリアできません
抱えてもいけそうな残機の残り方だけど、あきらめが肝心
ぱっと見てだめだったらボムる
避けは排除してパターンにはめる
そんなことをしていたらベリーインレイクで4ボムでした
まったく避けられる気がしません
体で入力を覚えてるセラギネラは普段と違う形状で飛んでくると高確率でアウトでした
チルノ通常1はちゃんと撃ちこまないとだいたい死にます
取得はたぶん、ムーンライトレイ~彩虹の風鈴、ミスディレクション~ワールド、
デーモンロード~針の山の13スペル
ボムの使い方は、
弾が飛んでくる→自機に当たりそうになる→ボム→再び弾が飛んでくる→自機に当たる直前でボスが死ぬ
このタイミングの使い方が一番効率がよい ということを学ばされた場面が何回かありました
極彩颱風とか、マーキュリーポイズンとか、殺人ドールとか
それでも紅魔郷Easyはいまだにクリアできません
by tabris_hong
| 2009-11-10 00:51
| 東方