指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

表2回目

c0166113_12274051.jpg

クリア2回目
ドドロゾーンまで
どうたぬき+6[回扇扇会三金] 鉄甲+18[う弟弟金命弟]で進み、
見切りやまびこを持っていたので重装、獣王が手に入れば深層用の重装[見山識金]あたりに
乗り換えようと思ってましたがドドロ用のアイテムがなくなり、扇と金、を消され
さらにパオパオーンに鈍足状態にされ、モンスターに囲まれるのは危険と思い
通路に逃げ込もうとした矢先、シハンに盾をはじかれ通路の奥にいたモンスターに当たり盾ロスト

やまびこ[金見]に乗り換えるもドドロに印を二つとも消される

開幕部屋に階段があったりして80階以降はさくさくと即降り

ドラキラをゲットし、なにかで使えないかと持っていたドラシルを思い出す
どうたぬき[回扇会三]になってたのでやけくそでドラキラ[回扇会]+6が出来上がり、
ドラシルと共鳴させる
盾は硬くなったが修正値はわずか2
修正値用にとっといたうろこと地雷ナバリを合成して+6に
その後は、ドラキラのドラゴンタイプに1.5倍ダメージ+30ダメージと、力99会心で
ラシャーガやアークドラゴンとも殴りあい

ドドロに消されなかった印がちょうどドラキラに入る、回扇会 だったのがよかった
[PR]
by tabris_hong | 2009-11-10 12:37 | 日常