人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方波天宮いわゆるサーパラショップ秋葉原店

毎週木曜に花映塚大会をやってる東方波天宮いわゆるサーパラショップ秋葉原店

木曜はバイトだとあれほどあったのに 
風民<たぶさん花映大会いくん?サタパ忘れた(^o^)
とメールが 

今週はバイト先がインフルで、くんな!と言われてたのでサタパを二つ持って会場へ 

僕のサタパのうち白いほうがゴムじゃなくてガワがクソッマジごめんなさいな状態 


というわけで結果 
1回戦いつもの小町 
オフラインの対戦では2:8で負け越してるような気がしましたがなんとか勝利 

2回戦そにつくBOTよーむ FF0以来の対戦でした 
2週間花やってないらしかったそうですが剛魂3以降ではふたば大会、剛魂4、小町大会以外で花やってない気がするので同じですよね 
4分無被弾の俺TUEEEE避けができました 

決勝、カザミサキまりさ 
持ち主特権というけとで僕がいつもの紅サタパ、彼にはクソッマジごめんなさいサタパ 
3R目に0.5 2.5とかなってみさきさん優勝おめでとうございます!してましたが 
4:55でパッドバグが起こってくれて勝利 

戦いは始まる前に勝敗が決まってるって昔の偉い人がいってた希ガス 
なにはともあれ、大会での優勝ははじめてなのでうれしいうれしい

2回戦のsumetane.exeインストールを家でも見直したいのでリプレイなー
KMG=クソッ マジ ごめんなさい
by tabris_hong | 2009-11-12 21:55 | 東方