人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この際、プライドは抜きだ

ノーボム中に6面残5で迎えたものの、そこから6ミスしクリアできず
あまりにむかついたため

この際、プライドは抜きだ_c0166113_13565768.jpg

これが
この際、プライドは抜きだ_c0166113_13575162.jpg

こうなりました

つまるとこ
この際、プライドは抜きだ_c0166113_140448.jpg

こういうことです

そういえばアーマードコア2アナザーエイジは他のシリーズと比べて頭に残る名言が多いような
LRの「この先生き残れないぜ」はおいといて

「この際、プライドは抜きだ」
プライド抜きの彼は強かったです
産廃のエネマシからppk、魚雷、おまけに強化人間と、ほんとにプライド抜きだから困る

「騙して悪いがry」
ミサイルが避けられないうちは苦労するかと思いきや、ちょうどいいところに障害物がありました

「乱入してくるとはとんでもないやつだ」
両腕ブレードに両肩ビットのとんでもないやつ

「もう逃げられんなry」
閉所で空中から高火力武器を撃ってくるから困る 強かった
屋外の広いとこだったら楽だったろう

2、AAのカラサワはガチ
by tabris_hong | 2010-01-17 13:58 | 弾実