指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

baito

あしたは勤務時間13時間(労働時間12時間)という延長戦がありますが
・がんばらない
ノルマがなく、終わりが見えない仕事なのでがんばらない
・てきとーにやる
100あたりシングルなら今日のから5分半程度、マルチなら7~8分やったけど
シングル6半分、マルチ9分ぐらいで、隣がかっちゃかっちゃやってても気にしないでゆっくり
・かんがえない
わからんかったらてきとーに※で

労働時間と休憩具合みると、18時までは1.5時間やったら10分の休憩というペースだけど
18時からは1.5時間なのが一番つらい
そのあとは70分、50分と20分ずつ労働時間が減っていくので
まあようするに惰性でゆっくりしましょう
がんばって手首痛くなったら余計に時間経過がつらくなるので
[PR]
by tabris_hong | 2010-02-08 23:12 | 日常