指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書いてる途中に面倒になった

真昼、それも正午前後に男は目覚めた。 
男は起床後に携帯電話でWEB掲示板のログチェックを日課としていた。 
しかし隣にあるはずの携帯はなかった。
カバンに入れたままだったろうか、コートのポケットの中だろうか。 
男は考える前に視界をそれまでの方向から反対側に向けた。 

あった。 
しかしいつもと様子が違う。 
普段は充電するために布団の右側に置いておく携帯が布団の左側に、さらに驚くべきことに開かれていたのだ。 

男は状況を整理するために携帯を見た。 
そこで初めて起床した時刻を目にし、この状況を理解した。 
ああ、二度寝した、と。 

頭が覚醒する前にパソコンの電源をいれる。 
OSが立ち上がる時間を使ってちくわを洗う。ちくわを洗うのはおかしいと思うかもしれないがこれはいわゆるジョークグッズだ。 

熱水によって湯煎されたこともあるそれは、ひだのみであった内部構造があたかも無次元構造とも思えるほどぼろぼろになっていた。 
ちくわの名前はふぃふてぃーん。 
男の、さらに男そのものを鍛え上げてきたちくわだ。 
自らを鍛えてくれることに感謝しながら念入りに洗う。 

洗い終わり、パソコンの前に戻りまずチャットソフトを実行する。 
チャットソフトが起動し、サーバーに接続されるときに今日が給料日だということを思い出す。 

男は九州にいくために働いていた。しかしいく理由がなくってしまったためいくらかばかり自由に使える資金があった。 
男はライフラインの振り込み、ローンの返済を計算した。

いける。出費から差し引いた給料100k。
これだけあれば吉原高級店といえど落とすことが可能。
勝ちを確信した男はインターネットで調べた電話番号に電話をする。
「中村だが?」
もちろん偽名であることはいうまでもない。
総額85kだが予約割引で25kが割引され60kだと。
この後に及んでさらに男に有利する状況になる。

しかし17時までは時間がある。
16時に出れば予約時間より30分早くつくと睨んだ男は先日購入した、
文化帳ダークシュナイダーを起動した。
「クックック、皆がトラウマと言っていた銀閣寺を見せてもらおうか」
銀閣寺とは作者が難易度調整ミスったといわれた弾幕シューティングゲームの攻撃の一つである。
結局ひとつの攻撃を攻略するのに30分ほどかかってしまった。
他の攻撃を攻略している最中にちょうどよい時間になった。
男はフィフティーンに行ってくるとつげ、寝床をあとにした。

最寄の駅から車で案内される。こちらに道なりを教える気はなさそうだ。
クックック、生かしてかえさんということか。
よかろう、ならばこちらにも考えがある。

決戦の地ではまず待合室に通される。
ついでに飲み物が出されるが、こちらに恥をかかせるために下剤や利尿剤、まさか排卵誘発剤が入っている可能性もあるのでうかつには口にできない。
暖かい。普通の紅茶だ。
香りはないが、精神を落ち着けるにはまあ悪くない。


・即々(即尺八、即ハメ)だと、、、
・おっぱいやわらかすなあ
・騎乗位楽です
・正常位しんどいです
・バックから3日分のガロン塚本を吐き出す、消し飛べ-
・湯船気持ちいいです。ネムネム
・こ、これがあの有名なスケベ椅子さん
・蛸壺試しはDNS潮吹き動画で予習したので死角なし
・マットプレイ楽しいお
・泡姫のローション攻撃!たぶりすはデロデロになってしまった!
・マット騎上位ウッ
・紅茶の利尿作用
・満たされた性欲、そして睡魔
・泡姫のテコキ、スマタ、シャクハチ、残念たぶりすは立ち上がらなかった・・・
・終焉、お風呂気持ちいいお

戦いは終わった・・・
泡姫の圧倒的なピストン運動の前に
男として実に幸福な中

俺の竿は無常にも
立ち上がることを
やめた

そして終了時刻を告げるベルがなり
謝る泡姫に対し、我が竿の申し訳なさを
感じた・・・
[PR]
by tabris_hong | 2010-03-15 21:33 | 日常