指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えすたしおん

ようやくエラー落ちする前にクリア、リプレイ保存ができました
リプレイがズレやすいのはおいといて、早送りするとズレやすいっぽい
スコアバグはver1.32で修正されるらしいので期待age
パッチになるのかな
また1050円でダウンロード販売となるとぶちぎれ

以下ver1.31
アイテム自動回収は1.00以上のとき。別に最大倍率じゃなくても1.00以上なら継続して回収される
ゲージでいうと
0.00       1.00
============
↑最低倍率   ↑ここより高いと自動回収
かすりが増えると最大倍率が増えるのだけど
0.00       1.00                   3.00  
================================
          ↑ここより高いときに自動回収
なので、最大倍率が3.00だからといって常に3.00倍で回収されるのではなく、かすっていなければ
倍率が低下するので1.00倍で回収されることもある
逆にいうと、別に最大倍率じゃなくても1.00倍より高ければ回収される

あと、かすっていないときに最大倍率が3.00だからといって、アイテムゲットボーダーラインより上にいっても
倍率は3.00にはならず1.00固定である
さらに、最大倍率3.00で自動回収していても、アイテムゲットボーダーラインより上に行くと
強制的に倍率が1.00になる
[PR]
by tabris_hong | 2010-06-06 18:32 | 日常