指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばいと

バイトが水曜から始まっています
岡崎のバローで主にペットボトルを並べています
夜のバイトで、結構殺人事件が多い地域なので暗い帰り道は幹線道路沿いを歩くことにしていますが
困ったことに、100円2クレのケツイゲーセン、雀荘、パチ屋、ラーメン屋があります
水曜はゲーセンに、今日はラーメン屋に入りましたが、
いわゆる九州屋台風ラーメン
店のノーマルメニューらしき、とんこつラーメン700円を注文しました
九州ラーメンらしく替え玉ができますが、替え玉も食券を買わないといけないというめんどくささ
卓上には自由に使ええる紅しょうがと辛子高菜が置いてあるのは好感度高し
デフォで半熟煮玉子がついてくるのは好感度高し
しかし5段階評価でいうと2
チャーシューは予めバーナーであぶってあるらしくそんな味がしましたが筋もありラーメン向きの豚でないような
とんこつの味も薄く、薄く、つまり薄い
同じとんこつラーメンというと龍の家族のとんこつラーメンが強すぎて

比較的肉体労働→熱い風呂、シャワー→キンキンに冷えたエビス

[PR]
by tabris_hong | 2010-06-18 23:03 | 日常