指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスタシオン1.42

23:55:01 (Tabris) エスタシオンさー
23:55:25 (Tabris) アップデートできないならexeをメールで送って っていうことになったけど
23:56:12 (Tabris) これって送ったexeをアップデートするんじゃなくて、購入確認のためにexeを見て、実際送るのはアップデート済みのexeだよね
23:56:38 (Tabris) 任天堂的にいったらDSを修理に送ったら部品交換じゃなくて新品が返ってきた 
23:56:48 (Tabris) そう思ったらこのサークルが神がかって


30分ほど格闘し、ずっとめいらーでーもん先生から説教されてたので
グーグル先生が
一部のファイル形式がブロックされます
Gmail では、ウィルスに対するセキュリティ対策として、
危険な実行コードを含む可能性のある実行ファイル (拡張子が .exe のファイルなど) を送受信できないようになっています。
Gmail では、これらのファイルが .zip、.tar、.tgz、.taz、.z、.gz などの形式に圧縮されて送信された場合でも、
ファイルを受信することができません。このような種類のファイルが Gmail アカウントに送信された場合、メールは送信者に自動的に返送されます。

だったので.exe部分を.txtにしてZIP圧縮したら送信できた件
[PR]
by tabris_hong | 2010-06-27 23:58 | 日常