指がいたい


by tabris_hong
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めんどくさい

のでコピペ

エスタシオンの発表が正月ごろで初回が六月頭販売、七月頭でバグ修正一段落しそうだから、夏コミぐらいに新作発表、冬に販売開始などしてくれないかなー
かすりの二乗に比例のようなぶっ飛んだシステムを継承してほしい。が、かすりに依存しすぎるとボス戦がひたすらだるいのでテンポが悪くなる。稼ぎ通しのワンプレイ25分強?

ステージ1からかすり数が蓄積されると後半でぶっとんだスコア上昇になるけど練習モードがやくたたず。ステージ単体だと練習モードが楽しいが、ぶっとんだのび方はしない

練習モードを綿密に作ってくれると評価が高く。アリカ大往生のオマージュで。具体的には各ステータスをいじれる。スタート地点も、本来のスタート地点以外に中ボス前、ボス前からなど。

撃破時の残り時間に応じてボーナス点、ではなくボーナス倍率など。残30秒なら30倍など。かすりきったほうがそれ以降の合計点含めて高くなったり、速攻のが高くなったりと妄想はつきない。

あと公式スコアボード()の設置。宮天界まじがんばれ



今日、月曜はバイト休みなのでウイスキーのもう
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by tabris_hong | 2010-07-05 00:15 | 日常