指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冥炎魔天

某すらいむが配信しないからこういうことに

まとめ
低層
・じゃくかとつけた壺が祝福だった
・ドラシルに弟消金とどうたぬきでがんばる
・てきとーなとこで金セット確保したので金セットにする
・強化に吸出し転写で修正値うはうは
・100階以下で必着、とうぞく、透視、よくみえ、会心、うけながし、身代わり、ハラヘラズ、などが手に入る
・低層で手に入っていた必印はドドられる
・100階のボーナスアイテムは例によって作るのが面倒な(カブラステギ、主に三日月刀)
ループ
・221階で店売りの風魔石
・349階でも同じフロア構成だったので風魔石ループ確定
・ただしループ中にねだやしは無し
・ループ中に、転写4枚、壺増加1枚、すいだし1枚、モンハウ1枚
・つるはし、重装、ドラキラもループしているのでサトリのつるはし、サトリの盾、龍神剣が容易に完成
・ラセン風魔の材料もループ
・オオイカリアークの階層も1,2階しかなく、、、ただ階段は遠い
・祝福の壺はありません

ダイジェスト
・100階突破→6時間程度
・228階開始→13時間程度
・金セットからカブラステギと風魔に移行(606階)
・カブラステギとラセン風魔の+99が揃う(740階)
・ラセン風魔に銀印が入る(862階)
・868階(26時間)

これからの予定(確定的)
・1ループ終了時に風魔(見身山う金識眠)作成(995階終了)
・1100階ボーナスアイテムで風魔石が手に入るのでラセン風魔完成
・素のラセン風魔に+99のラセン風魔を合成し、9個目の印である銀印を押し出す
・1118階で手に入る風魔石で印増やして弟をいれる(要バクスイ、ゾワゾワ、不幸、鈍足等)

(乱数の機嫌しだい)
・変化からねだやしを吸いだしてアークに永久の別れ(そのうち)
・停電END
・元締めEND
・エラー落ちEND
[PR]
by tabris_hong | 2010-08-21 03:15 | 日常