人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスプレ例大祭2

6人で4時間。前作は8人で4時間だったので今作では1人にかける時間が増えた

1人目 絵色千佳 チルノ、氷の妖精
とても可愛らしい。
青色の?カラコン入ってる。スカートの下にはドロワーズ
アイスクリームをぺろぺろ。舌の動きがやらしい。
水色縞のスポーツブラは珍しい。とても貧乳であるが
乳首はびんびんである。氷で愛撫したためか。
ドロワーズの下はブラと同色の水色縞パン。
パイパンでないのが残念であるが薄め。短くカットしてるのだろうか。
クンニ時に男優がたてる音が大きいのでマイナス点。
本当に揉むところがないほどの貧乳。
前戯のおもちゃは電マ
乳首の大きさは負けているが鳩胸の僕と同じぐらいかもしれない。
つまり自分の胸を愛撫するということは彼女の胸を揉むのと、、、
終始パンツは脱がさない。
フィニッシュはパンツに発射。一瞬お掃除フェラ。
服はともかくパンツは脱がしてもいいんじゃないかなあ。
だめだめ嫌がる小さな女の子をバックからって最高ですよね( ´∀`)
原作再現度が高く、女優もはきはきし、可愛らしく非常によい。
1ボム

2人目 倉希マイヤ フランドール・スカーレット、吸血鬼の妹
普段はギャル系のAVにでてる人だろうか。そんな感じのメイク。
スカートの下はドロワーズ。赤いカラコン入ってる。破壊力満点のおっぱい。
半分ぐらい分けてあげなさい。
変わった形のブラ。いじられてから隆起する乳首。ナイス。
パンツはドロワと一緒に脱がされてしまうが完全には脱がされず、
足にひっかかってる感じ。
おっぱいと同様に破壊力のあるふともも。そして薄毛。
こちらの男優はクンニ時にわざとらしく大きな音を立てないので好感度が上昇。
脚本がしゃべらないことになってるためだろうか。
とても静か。そして受身。
前戯のおもちゃはバイブ。
手マンで潮吹き。
本番時の薄い陰毛、ふともも、そして恥丘がよい。
が、せっかくの巨乳なのでもっと胸をあらわにしたりとか
バックで揺らして欲しかった。
フィニッシュは顔射。
このフランドール・スカーレットというキャラクター
原作の設定では人間をケーキか紅茶と思ってるキチガイで攻撃的な性格のため
本作品とは真逆である。
が、抜ける抜けないかとは別の問題である、
ただ、受身であるのならアナル攻めやイラマチオがあったほうがよかったのでは。
1ボム

3人目 皆瀬ふうか 因幡てゐ、妖怪兎。元ネタは因幡の白うさぎ
赤いカラコン入ってる。ピンクの縞パン。ナイスなアニメ声
白うさぎに恥じない白い肌。Good!
小さめではあるが非常に整った形をしているおっぱい。
男優が出てくるまでの一人遊びは非常に官能的である。
耳攻め(人間の耳)をされているときの守ってあげたくなる表情は
コスプレAVという枠を超えて眼を見張る物がある。
おもちゃはディルド。
定期薄い陰毛。
女優の口で濡らしたあとに陰部にこすりつける。
その後挿入であるがいれて大丈夫だったのだろうか。
ちゃんと濡れていたのか心配である。
ディルドそ挿入する前にいったんフレームアウトしたのでそのときに
ローションにつけたのだろうか。
手マンで潮吹き。
いやらしい喘ぎである。
兎の足は幸運のお守りという記述かなんかをどっかでみたが
まさか足コキとはな。
フェラのアングルがいやらしい。よだれがだらだらこぼれてるのは演出なんだろうか
抜くためのフェラと魅せるフェラは別物かもしれないが
このこのフェラはとても気持よさそうに見える。
バック時、尻アップのアングルを撮るためには男優の玉が揺れる下で撮影しなければならない。
カメラマンのプロの仕事。
着衣でイったあと胸が見えるとこまで衣装を脱がすのは前作ではなかった演出である。
わずか数秒であるが胸のアップもとてもよい。
フィニッシュは口内。自発的なお掃除フェラがこれまたエロい。
幸せになれました(´∀` )
ただ、実際に足コキをしてもらう際にはたっぷりとローションをつけましょう。
1ボム

4人目 前田陽菜 パチュリー・ノーレッジ、喘息の魔女。
紫のカラコンってやべえな。
白の一般的なブラ。吸いつきたくなる大きさと薄ピンクの乳首。
ドロワーズとパンツがいったいだからなのだろうか一緒に脱がされる。
たいてい出来物だったりつぶつぶだったりあるものだがきれいな肢体。
おしりとふとももは肉つきがよいが健康的な肉の付き方。
決して太めというわけではない。
おもちゃは双頭バイブ。
一度女優の口に含ませているが、
やはりおもちゃがフレームアウトしたときにローションにつけてるのだろうか。
間違いなく手入れされている陰毛。
モザイク越しでもわかるピンク。
初めてやるはずのフェラはどこぞのベテランヘルス嬢を彷彿とさせる。
女の子の頭部を道具としてあつかうプレイっていいですよね。
喘息設定を忘れさす激しくエロい騎乗位。
パチュリーといえば騎乗位、騎乗位といえばパチュリーという時代がやってくるはず。
フィニッシュは服に発射。
喘息少女名乗っておけば可愛がってもらえるとでも思ってんだろ!
と原作パチュリーにいいたくなる激しさ。
ただ、潮は吹けない。
1ボム

5人目 椎名みくる 八雲紫、妖怪。ばばあばばあいわれとるけどお姉さんぐらいだと思う。
巨乳、陥没乳首、どこが乳輪が分かりにくい色素。変わった形のブラ。紫色。
薄めのメイク。紫色のカラコン
前作パロの指ちゅっぱ。
もし制作サイドがババアネタにはっちゃけてベージュだったらやばかった。
女優さんはどこにでもいるもてもてなお姉さんという感じ。
たるむことのない太ももからはスタイルの良さが容易に想像できる。
ドロワの下からはブラと合わせた紫と黒のTバック。
手入れのされてないハミ毛。
いやむしろまったく手入れする気のない陰毛からは、このキャラのなまぐさ設定が生きている。
AV女優たるもの、陰毛は整えるのが常なのではないのだろうか。
おそらく制作サイドから陰毛は手入れせず、全力で生やしておけと指示されたのだろう。
ぱっとみきれいなお姉さん。しかしだらしない一面があるというのもまた趣がある。
Tバックにまったく隠されない陰毛と土手は卑猥である。
おもちゃは電マ。
おもちゃと指での攻めから形勢逆転のS気を感じさせるフェラ。
バックからはストロークの長いピストン。
2回戦前には衣装を一部脱がしみるみるうちに隆起する陥没乳首。
正常位乳揺れからはこの巨乳が本物であることを確信させる。
フィニッシュは胸発射。
そして深夜2時にかかわらず母乱入。
ボムったあとでパンツ上げた状態でよかった。
1ボム

6人目 羽田桃子 レミリア・スカーレット 吸血鬼の姉
赤いカラコン、ワイヤーアクション。
生意気かつサドっぽい顔はキャラクターに合っている。
ハスキーボイスというのだろうか。
おもわず「ほう」といいたくなるバスト。
ブラは薄いピンクのレース。吸血鬼だけど清潔感漂う。
「殺してあげる」
実際もうテクノブレイクが心配なってきたので自重します。
ナチュラルヘアー。正面からのアングルでは自然な感じが
女優の肢体を引き立てる。が、バックからは、、、
中身は真っ赤に充血しコントラストが卑猥。
フェラ中にあごを伝ってゆっくり垂れる唾液、また視聴者を挑発するようなアップと視線。
ほう。
騎乗位から覗くバスト。ほう。
騎乗位で美しく揺れるバスト。ほう。
大きく胸がはだけた正常位。ほう。
芝居の演技には臭さが少なく非常によい。
最終的には対面座位したくなる可愛さ。
フィニッシュは口内。
一滴たりとも外さずすべて口内に発射した男優は間違いなくプロ。

総括
5ボム。6人目は自粛。
前作ではおっぱいが映されたのは8人中わずか2人であった。
それが今作では全員がオープニング、もしくは男優とのからみ中に胸をさらけ出している
特にオープニング中で胸を出す演出は、前戯でも本番でも衣装の上から裸体を想像するのに役立つ非常によい演出であった。
縞パンは脱がさない、それ以外は脱がすという方針であったが、縞パンも脱がして欲しかった。
バック、巨乳の乳揺れが欲しかった。
どのキャラクターも構成が同じなのは残念(チルノは別。よく出来ていると思う)。
原作設定をふまえた芝居が入っているのだからただのコスプレしたAVで終わってほしくない。
あとアナル攻めと顔面騎乗から放尿のコンボを期待。


とにかくいえるのはこのコスプレ例大祭シリーズは抜きどころしかないAVなのである。



ちちくらべ
大 椎名みくる>倉希マイヤ>巨乳との壁>羽田桃子>前田陽菜>美乳っていわれる壁>皆瀬ふうか>>>絵色千佳 かわいそう
by tabris_hong | 2011-05-28 02:54 | 日常