指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月22日おっふ会

11時ごろ 秋葉原に行った ツクモEXでQ9550を買った
HEYで大往生ブラックレーベル(残機5設定)をやった
2機残して、黄流を倒した
が、緋蜂にきれいさっぱり掃除された(1周エンドモード)

その後クロスファイアのオフ会に行った
ボーリングオフなのだが、ゲーセンでgdgd、、、
新宿のゲーセンで、大復活、虫ふたブラックレーベルがあったのでやった
大復活はいつもどおり、5面で死亡 それでもビット後の中ボスも越えられたので進歩したのかも
黒姫はパルムでラーサ最終段階までいけた
5面の1upを取れなかったのによくやれたと思う

その後ボーリング
2戦やって、アベレージ101.5 10年ぶりにやったにしてはいいんじゃない?

その後夕食でgdgd、、、、

部屋に帰ってきてこれを書いてる


明日は夜勤だから土曜の朝10時ぐらいまでおきてないといけない

CPU交換する←成功

CFやる

寝る たぶん
[PR]
by tabris_hong | 2008-08-22 22:07 | 日常