指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

29日

サウンドカードSE-200PCIの入力が死んだっぽい
ハード的な意味で
2万以上払ってSE-200PCI LTDを買うか、SE-200PCIと同じ価格のX-Fiを買うか、、、
実況的には後者のが使いやすい

SE-200PCIで実況する場合
本体のマルチプラブから生えているLINE OUTを本体のLINE INに接続し、録音:input mixにすることでマイク PC音両方を出力できるのだが、このLINE IN OUT どちらかのLEFTが死んだっぽい
RIGHTは生きてるからモノラルで録音すれば実況できると思う

gdgd書いてるけど実況するときしないときでいろいろ面倒なことをしないといけないので
日曜にバイトが終わった後でも買いに行こう



31日 9:40 \なおってた/

CFからレンタル武器が消えるようです
これでイベントでGP2倍アイテムが手に入らない限りまじめにやることはなくなった


雷やばいぞ 20時前後
[PR]
by tabris_hong | 2008-08-29 20:23 | PC、配信関係