人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぷーなだえめーじ検証仮2

検証ノート

おぷーなだえめーじ検証仮2_c0166113_22383370.jpg

追記AWM(遠距離) 表と同じ順番で 43 17 34 25 95 
胴近距離 99を確認 バグ?
P90 胴体51 足8?9? たぶんすねヒット インダストリー屋根同士で戦う距離


ついでに銃弾のみのダメージ表記(公式)
おぷーなだえめーじ検証仮2_c0166113_2239218.jpg

ほとんどのFPSゲームは武器でダメージが変わるけど、銃弾によるのは珍しいような

ゲームと現実がごっちゃになるけど、最近じゃあ5.56が射程が短いなどの理由で新しい弾薬が考えられているとかなんとか
それで5.56より大きく、7.62より小さいだとか 6mmぐらいだとかなんとか妄想

そういえば明治38年(1908年?)に作られた三十八式歩兵銃は6.5mmだそうな
さすが日本人、100年前に結論を導いていたとは
(いや、カートリッジ長とかあるから口径的な意味だけでだよ)
by tabris_hong | 2008-08-31 22:46 | 日常