指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3日

6月22日発売?のものを6月9日に注文し、今届いた
東方やってる人ならこれだけで何のことかわかるだろう ry

OOSAKAさんが自己ベを更新したようだ
よくつながるなあ

24時ごろ追記 
OOSAKAさんが自己ベを更新したようだ
4000万が一気に5000万ほど離されてしまった
がんばろう
がんばりません

それはそうと 紅魔郷ハードはたぶん全作品中のスコアアタックでもっとも見向きされないような気がしますが、そこでもスコアを伸ばす人はすごいと思う
Exが紅魔郷稼ぎのメッカだと思うけど他のとこでもがんばってほしい がんばりたい
がんばりません

あっちではとてもとてもかけないようなことを書いて、今日はおしまい
あしたは勉強しましょう 積分を
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-03 12:20 | 日常