指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5日

おぷーなの正式サービスが始まった
つまり課金
とりあえず3000円分のWM?みたいなのを購入
なーに、BF2の拡張パックを買ったと思えば
オープンβのころより、弾がばらけるかんじ かなり当たらなくなった
25キル部屋がなくなって、金稼ぎがしにくくなった

このゲームの金、ポイントの入手がすこしおかしくて
1キルor1デスして放置しているのが一番楽かも
キルが増えれば増えるほどポイントは増えるけど
実は修理費も増えていくという

思ったこと
・ダメージ表示が見れるようになった
・でも一瞬しか見れない
・5.56系ライフルでは70 24 6 とか6という端数がでてしまうのが結構あるように感じる
・7.62系ライフルなら90 10 ほとんどの場合 2発で終わってくれるはず!!
・AWMはたまに一撃 たぶん腕+胴とか二重にヒットしてるのだろうか
・AWM至近距離で99確認
・課金でお金倍率上げて 11キルのとき 510もらえて76が修理費
・20キルのときは570ほどもらえて260修理費
・10前後でがんばろう
・FAL追加ktkr
・この調子でG3 64式を頼む
・34キル 入手749 修理320
・16キル 6デス 5HS 560 修理113
・22キル 9デス 4HS 624 修理270
紅魔郷は3面からつながらない
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-05 23:57 | 日常